FC2ブログ
みさとです。 食べたものや行ったところを中心に気ままにつづります。 たまに愚痴ったり語ったり浮かれたりもします。 リンクの際は、コメント等でお知らせください。
トマトとバジルのマリネ
2009年06月30日 (火) | 編集 |

ブログネタの為に自炊してると言えなくもない最近のみさとです。

今日は再び、『作ってあげたい彼ごはん』より一品作りました。トマトとバジルのマリネです。
メインは先日作った『ほうれん草としめじのポパイカレー』でしたが、こちらはこないだと一緒なので写真は割愛。。。

一人暮らしの為、食材を買っても使い切らずダメにしてしまう事があるので、それを減らすのを心がけるのが腕前アップの近道かなと。ですので、週末料理教室で習ったバジルごはんの復習の際買ったバジルとか、冷蔵庫に眠っていた玉葱を活用しました。

冷やせば冷やすほどおいしくなるサラダです。



ところで昨日の話。
ネットで見つけた割引クーポンを使い、リフレクソロジーに行ってみました。
足裏が数ヶ月だるいのが続いているので…
しかし、お試しごときでこの蓄積されただるさは解消に至らず。キモチよかったけど。酵素を吸いながらの施術がリラクゼーションな感じでした。

足つぼによると、私は腰と肺と胃が疲れているそうな。
あ〜ぁ、そうでしたかぁそうなのね。肺と胃とは盲点でしたよ。

カラダをいたわらなきゃイケナイ年頃、アラサー。皆様もお気をつけて。