FC2ブログ
みさとです。 食べたものや行ったところを中心に気ままにつづります。 たまに愚痴ったり語ったり浮かれたりもします。 リンクの際は、コメント等でお知らせください。
春を感じる散歩
2010年03月30日 (火) | 編集 |
今日は代休でした。
誰かに会う用事がなかったので、あまりにもさわやかな天気に誘われ、ここぞとばかりお散歩に行きました。ダイエット兼ねてね

参考にしたのはこちらのサイト → 小田急沿線自然ふれあい散歩 

沿線でコースが選べるので、見ているだけでも楽しいけれど、一度実際歩いてみたいと思っていました。

今日歩いたコースがこちら。→  
8キロ以上歩きました・・・
天気予報で聞いて覚悟していたより暖かかったので少し汗ばみ、運動したな、って実感が持てました。

好きな音楽をウォークマンに入れててくてく歩いていたら、一人で歩いていたけど思ったよりさみしくならなかった。
あちこちキレイな花が咲いていてほっこりしました

  

歩き終わって体重を量ったら1キロ減っていましたヤッター!
お正月、生涯最高体重を2キロオーバーでマークして以来平行線をたどっていましたが、先日の献血の時と連休の帰省時1キロ減っていることを確認し、今日1キロ減っていたので一応元に戻ったということです。ニヤッ

でも2キロ戻ってもデブはデブ。むっちりバディは私にため息をもたらすばかりです。
うーん。。。あと3キロは痩せたいな。体が軽くなったらあんなこともこんなこともできちゃうかしら(何を?)

春だから、軽やかに行きたいものですね