FC2ブログ
みさとです。 食べたものや行ったところを中心に気ままにつづります。 たまに愚痴ったり語ったり浮かれたりもします。 リンクの際は、コメント等でお知らせください。
納豆とオクラのネバネバパスタ。
2012年08月28日 (火) | 編集 |

COOKPADを参考に冷蔵庫にあった食材で作成。(料理習ってるのに簡単なものしか作らないですね、っていう指摘は甘んじて受けます)

あっという間に食べ終わり、TVK(テレビ神奈川)にてベイスターズ戦を観戦中。
土曜日観に行って選手を生で見たばかりだから、ナイターが楽しくなりますね。

小学生~中学生のころ、少ないおこづかい全てを、月刊ジャイアンツ(緒方ファンだったから)、週刊ベースボール、プロ野球aiにつぎ込み、選手名鑑を毎年買い、ランドセルに入れて持ち歩き、トイレにまで持ち込み熟読。12球団のベンチ入りしている選手及び控えの投手を網羅していました。ジャイアンツカレンダーを買ってもらい部屋に貼ってました。光GENJIより野球でした。カレンダーは、12か月緒方の出ている月にしていたためカレンダーの役割を果たしていなかったけど。
プロ野球をあまりみなくなってただの野球ずきに成り下がってからは時が止まり、今は選手を恥ずかしいくらい知りません。でも、根っからのミーハー体質ですし、野球が好きなのは変わらず今現在も草野球の応援に行ったりしています。
今年はまだプロ野球観戦のチャンスあるし、また選手たくさん覚え直してもっと楽しんじゃお♪