FC2ブログ
みさとです。 食べたものや行ったところを中心に気ままにつづります。 たまに愚痴ったり語ったり浮かれたりもします。 リンクの際は、コメント等でお知らせください。
はをたいせつに。
2013年10月31日 (木) | 編集 |
きょう、はいしゃにいきました。
はがいたくはなかったけれど、いちよういきました。
ときどきはいしゃにいくけれど、むしばがみつかったことはありません。
ペーハーがなんとかでなんとかだから、むしばになりにくい、よいくちのなかだといわれました。
くちのなかはきれいなのに、くちがわるいのでは、ざんねんなことなので、ことばずかいにきおつけたいとおもいます。


むしばはないけど、しにくえんになっていることがおおいので、いとようじをつかったほうがいいといわれたので、いとようじをかいました。60えんだったので、なんとかかえました。
2013103122151813d.jpg

はいしゃでは、くちのなかをみたりきれいにしたりしてくれたおんなのせんせいが、むねがかおにあたりそうだったので、きんちょうしました。


かえってきてから、やきゅうをみました。
らくてんというチームがかちました。きょうのしあいはかんどうしたので、いとようじをするのはあしたからにしようとおもいました。

スマートフォンのもどるボタンがきゅうにきかなくなったので、とてもこまります。
ちかいうち、けいたいでんわをかえたいとおもいました。