FC2ブログ
みさとです。 食べたものや行ったところを中心に気ままにつづります。 たまに愚痴ったり語ったり浮かれたりもします。 リンクの際は、コメント等でお知らせください。
野球のペナントレースはもうすぐ終わるけど、わたしのペナントレースはこれからです。
2013年10月03日 (木) | 編集 |
昨日、今日と買い物欲爆発。臨時収入があったわけでもないのに、何枚も洋服買ってもうた(´Д`)
でも、気に入ったものばかり買えた。使えるものばっか。
だから満足。

靴も必要なのがあったから見に行ったけど、気に入ったパンプス、SSサイズが緩かったから断念した。
あんなぶかぶかじゃ歩けないですわ。
節約できたからよかったと思おう。


ところで。
この秋の過ごし方次第で、冬や年明け、燐と過ごせる気がする。
とりあえず、勉強本腰いれないと。それ次第やね。
うん。なんでもいーや。この秋も楽しんで過ごそう。



そんなことを考えながら、夜風に吹かれて歩く秋の夜長。
近所のコンビニに行ったら、若い店員(店長って買いた名札してたけど、最近までバイトだったはずの推定20代中盤イケメン)に笑顔で『ありがとうございましたッ』って目見ながら言われてどっきりしたわたし。

もうオバサンやね(´Д`)

洋服屋の見栄すいたお世辞も、単に店員だからこそくれたイケメンのスマイルも、今日は素直にうれしいよん。
うれしいからオバチャン飴ちゃんあげるわ~
持ってないけどな!


プププ(  ̄▽ ̄)