FC2ブログ
みさとです。 食べたものや行ったところを中心に気ままにつづります。 たまに愚痴ったり語ったり浮かれたりもします。 リンクの際は、コメント等でお知らせください。
本当に凶悪でした。
2013年10月06日 (日) | 編集 |


ハナキン(死語)のアフター6、映画館行ってきました。
レイトショーだったんで、始まるまでの空き時間はファミレスで時間潰しました。

で、感想。
本当に『凶悪』でした。始まって10分しないうちに、もう過激で見ていられなくなった。
半分くらい、スクリーン見ていられなくて、ジャケットで顔を覆ってた。
帰りたくて帰りたくて…

途中で出たら他の観客に迷惑かかるから立ち上がるのやめよう、の一心で座ってた。
最後までこわくて、グロくて、ほっとできなくて、やりきれない。

悪い人とか残酷な人ってああいうことしてるんだね。
救いがなかった。

この映画は絶対初デートで見ちゃだめですよ!
私は一人で観たけどな(ウッサイナー)Σ(-∀-;)


レイトショーだったもんだから、帰りはてっぺん過ぎてて、あんなこわいの見たあと誰もいない部屋に帰るなんて、気が重くてやりきれなかった…
まあ、爽やかな秋晴れの週末にこれを見ちゃうよりはましだったかな…とも思うが。


今日の昼間、昼寝してたとき夢に暴力シーン出てきた…よっぼどインパクトあったのね、私。
もーやだ。

安住アナ見て少しなごんだけど!


ところで。
桜塚やっくんが亡くなりましたね。さっき安住アナが言ってた。
さっきエンタの神様やってたから(出てはいなかったけど)、タイムリーだったからびっくり。
別に好きではなかったけど、年も近いしショックでした。

昨日観た映画で殺人シーンとかたくさん見て萎えたし、横浜線で老人を助けて亡くなった方の報道を見たり、さらに桜塚やっくん事故死ときた。

簡単に死にたいとかリセットしたいとか言うのはやめようと思った。
また弱音は吐くと思うけど…


楽しい、うれしいとおもうことをすこしでもすること。
親不孝をしないこと。

これです。



★余談★
桜塚やっくんは、あばれヌンチャクってコンビで活動してたときは、おもしろかったです。
オンエアバトル出てたなぁ。



今でも覚えているネタは見つからなかったので、代わりにこれで↑。