FC2ブログ
みさとです。 食べたものや行ったところを中心に気ままにつづります。 たまに愚痴ったり語ったり浮かれたりもします。 リンクの際は、コメント等でお知らせください。
虚偽表示の無効は、善意の第三者に対抗することはできないのは知ってたけど、 善意の第三者は、虚偽表示の事実について知らないことに過失があっても、また、登記を備えていなくても保護されるんだってさ。
2013年11月27日 (水) | 編集 |
月曜火曜と、某資格学校の直前対策講座みたいのに参加しました。
直前対策講座のみ申し込んだから、あくまでわたしは一元さん。
ほとんどの方は、受かるための講座に数ヶ月通った上で、直前対策はオプションで来ているみたいだから、意欲が全然違いましたわ(*´ω`*)

そりゃそうだよね。

わたしは試験範囲網羅できてないから、数日前にしてもう開きなおってますわ。ごめんあさーせ(´∇`)オホホホホ。

試験前にどうしてもカイロプラクティック行って、病的な肩凝りを緩和しにいきたいと思っていたら、偶然にも新規オープンのボディケアのお店の招待券をいただきまして…
行ってきました。
一番長い時間の全身オイルマッサージをしていただいたのですが…

天国でした(*^▽^)/★*☆♪

招待券なかったら体験できない贅沢なコース。
幸せでした。

だいぶお疲れですね、かなりおおきい塊(凝り)があってなんとか少しほぐしました、と話す担当者の額には汗がキラリ。
コリッコリだったんでしょうね。知ってたけど。



もう勉強はいいや。早く寝るわ。
(↑おい。)