FC2ブログ
みさとです。 食べたものや行ったところを中心に気ままにつづります。 たまに愚痴ったり語ったり浮かれたりもします。 リンクの際は、コメント等でお知らせください。
あついぜ横浜
2014年06月29日 (日) | 編集 |
雨の予報だったけど、今日の昼間はデーゲーム日よりだったっしょ。
晴れ女パワー発動してしまった。風邪気味ですが、発動しました。

酷暑の中、桜木町の伊勢山皇大神宮に寄り、参拝してから…




ハマスタへ繰り出しました。
今日はカープ戦。関内駅前は、真っ赤でしたし、レフトスタンドも素晴らしき統制の取れた応援でして。
201406291818458a2.jpg
どっちがホームかわかりませんでしたわ。

スタメン↓
20140629181845caf.jpg

試合は逆転負けしたった\(^^)/

まー次がんばってね。



帰宅後は、日焼け・風邪気味・飲み過ぎ・ホームシックの4重苦。
ホームシックは、いろいろ考え事したりネガティブ思考の悪い癖が出ているときに、もやもやさまーずで地元が映ってたのを観ちゃったからかな。

切り替えて、明日からもがんばろう。

先日、コーチングを学んでいる先輩に『みさとちゃんは、ポジティブになること!と自分を赦すこと!』ってアドバイスをもらいました。

…自分を赦すって…あたしなにしたの?(笑)って思ったんだけど、自分に優しくってことだって。あたしなんか無理、あたしは幸せになれるわけないなっちゃいけない、って思わないこと。らしいです。

うんうん。涙目でガンバるよ。
なにが幸せかわからないけど、ほしいものはほしいって言えるようになりたいっす。

なにいってるかわかんないけど、咳が止まらないのでおやすみなさい★