FC2ブログ
みさとです。 食べたものや行ったところを中心に気ままにつづります。 たまに愚痴ったり語ったり浮かれたりもします。 リンクの際は、コメント等でお知らせください。
その気にさせてよ♡
2016年10月29日 (土) | 編集 |
こんばんは。
秋は気持ちのよい季節だけれど、着るものに困ります。
今日、ついにブーティ?ショートブーツを出しました。



この歩きやすいお気に入りのブーツを履き、今日は模擬試験に行ってきました。
いつも通っている学校とは違う学校の模擬試験です。
会場についてぼーっとしていたら、なんと会社の人が入ってきました。目が合ってびっくり(@_@)
てか、向こうのほうがびっくりしただろうな(笑)
だって、その人はマンション管理の部署、彼がこの資格を受けるのは至極当然、でも向こうからしたら、みさとさん?なんでマンカン?
って感じだろうし。

会社の人にはこの資格を受けることは誰にも一切言っていないので、帰り際、彼にはメモを見せて口止めしました(笑)
201610291658302a3.jpg


そんなサプライズもありつつ、なんとか模試を済ませました。いつもの学校と違うから、問題のテイストもちがった気がするなぁ・・・
結果は、意外によく、38点/45点でした。
打率だと、.844。CSでの田中広輔を超えました。

解いてるときは解けてる実感がないので、採点するといつも何とも言えない気持ちになります。
点数的には悪くはないので、嫌みに聞こえるかもしれませんが・・・・
本番どうなっちゃうんだろう、模試でよくて本番ダメだったら泣くに泣けないんですけど・・・などどネガティブな思考もなくはありません。

でも私、その気になるとその気になっちゃうタイプなんで。
テストでいいスコアを連発してたんだから大丈夫よ!!って思って、本番に臨みたいです。

まだ、通っている学校でのテストや模試が何度も控えているからね・・・頑張るのはこれからです。


ではね。