FC2ブログ
みさとです。 食べたものや行ったところを中心に気ままにつづります。 たまに愚痴ったり語ったり浮かれたりもします。 リンクの際は、コメント等でお知らせください。
そんなことより、野球の結果とか。
2017年06月28日 (水) | 編集 |
おとこのひとって、昔自分のこと好きだった女は一生俺のこと好きだと思ってますね。 の件。


10日以上前、見知らぬ番号から、「お久しぶり~元気?」とSMSがきました。(気づいたのは最近)
番号に特徴があったものの、わたし自他共に認めるダンシャリアン。
付き合いはがないメモリは消してます。

ですので、知らない番号からの軽い口調のメールなんて。
スルーする気満々でした。

けど、あまりに特徴のある番号。だれだっけなぁと、モヤモヤ心に引っかかり。
仕事がらみだといけないと思う一心で。
恭しい口調で、「どちらさまでしょうか?」と返信しました。
それで反応がなければそれでよい。そもそもスルーする気だったので、反応がなくて当たり前。

そんな気持ちでおりまして。
何日かほったらかして過ごしていました。

すると先ほど以下のメールが入っていました。(気づいたの数時間後)

「すみません。〇〇(会社名)の〇〇(氏名)です。連絡先が変わった等覚えがないようでしたらこのまま流してください。ご連絡ありがとうございました」



〇〇くん(笑)

あたしすごい好きだった人なんですけどwwww

お酒吹きましたwww

お前かよww


7年ぶり2度目のメールwww

↑甲子園出場回数かよwww



てか、何年あたしのアドレス消してないんだよwwあたしとっくに消したうえアドレス変わったわww

あまりアドレス変えないタイプなんですけど、あんたと離れる為、変えたんだよww

何年経ったと思ってんのww他の人とも何人か付き合ったしww
今回謎のメールが入っても「もしかして彼かしら??」なんて一瞬も思わなかったくらい、私の脳内から消えてたww

って感じなんですがww


てか、何年あたしのアドレス消してねーんだよといいたいww




単なる気まぐれとか、酔ってたとか。結婚生活がマンネリ化してたとか。異性が女性にメールするスキはいくらでもありますがね。

けど。自信をもって言えるのは。

あたしもうあんた好きじゃないよ☆

その時は大好きだったの。
でも念願かなって付き合って、いろいろわかって。気が済んだの。

だから感謝はしてる。願えば叶うっていうのもあながち嘘じゃないって言える。その時ダメでもご縁があればいつか、ってのも体感してる。

でも気がすんだよ、あなたのことはもうおなか一杯。

メールありがとね、さようなら元気でね。




とりあえずブログに書いていませんが、引っ越して以来、いろいろあって、退屈しない毎日です(笑)


昔好きだった人の動向より、ベイスターズの勝敗のほうが気になるわ。マジで。


ということで、本日のカープ戦(バカ試合の末勝利)の録画してるのを見ながら、ブログ更新してまーす。

昨日より今日、現地観戦したかったな。


ではね。