FC2ブログ
みさとです。 食べたものや行ったところを中心に気ままにつづります。 たまに愚痴ったり語ったり浮かれたりもします。 リンクの際は、コメント等でお知らせください。
リア充(笑)だった土日。(日曜編)
2017年08月28日 (月) | 編集 |
土曜日の夜分、友人から野球に誘われました。
急にいけなくなってしまった知人の代わりに、神宮球場でのヤクルト戦の観戦、一緒にどうですか?と願ってもないお誘い。

野球ですか、いきますとも。ありがとうございます!
二つ返事で、行かせていただくことにしました。


もともと日曜日は親友と鎌倉に行く予定になっていたため、午前中に家を出て、鎌倉へ行きました。


~行った場所~
宝戒寺
鶴岡八幡宮
長谷寺
御霊神社
成就院

夕方から野球に行くため、あまり時間がなかった割には、5カ所も回ることができました。

親友とは鎌倉のみならずいろんな場所に一緒にお出かけをし、お寺や神社に行っておりますが。
彼女と寺社巡りをすると、いいことが起こることが少なくありません。
彼女は私の天使なのでしょうか。

純粋に一緒に行くのが楽しいのでお出かけしているだけなんですが、本当に彼女といるとハッピーなことが起こります。
今回も楽しく鎌倉探索をすることができました。


夕方解散し、神宮球場へ行きました。
20170828213203225.jpg

前から4段目、選手とめちゃめちゃ近い!
201708282132032ee.jpg



選手の写真もたくさん撮れましたが、掲載は自粛します。

そのかわり、いつものショットを・・・
20170828213203afd.jpg



すみません、たくましい背中で・・・

試合中花火も上がったし
20170828213234c54.jpg


試合も勝ちました♪
2017082821320338f.jpg

充実した日曜日となりました☆

声をかけてくれた友人に感謝です!





いつものお話ですけども。

アラフォーなのに嫁げていないこととか、恋愛が上手じゃなくて寂しい思いをする場面があるときとか。
とても悲しい気持ちになったり幸せになれないって泣くことも多いけれど。

それ以外のところでは本当に恵まれていて。
野球や飲みやお出かけなど一緒に時間を過ごしてくれたり、よくしてくれる人が周りにいつもいて。

あまり自分を不幸だとか人より出遅れてるとか、思うのはやめよう。
うまくいかないことだけをクローズアップして暗い気持ちになるのはやめよう。

楽しいことや目の前のことだけに目を向けて。

試験もあるし、止まってらんないよ。
笑う門には、福来る。

それなら勉強しろよな、って聞こえてきそうですが。


ではね。