FC2ブログ
みさとです。 食べたものや行ったところを中心に気ままにつづります。 たまに愚痴ったり語ったり浮かれたりもします。 リンクの際は、コメント等でお知らせください。
現実と向き合った私の平日休み。
2019年01月31日 (木) | 編集 |
こんばんは。
2週間休んでないよーって思ったけど、よく考えたら火曜日代休だったけど一日京都にいて勝手に疲れてるだけじゃんって気づいたダメOLです。

本日はいろいろしたいことするぞって思って。

いつもと同じくらいの時間に起きたけど、まったりしながら、午前中指定の宅配便を待つ。
届いたのはこちら。



体重計、数か月怖くて乗れずにいました。
でも、やっぱ向き合わなきゃねって。

届いた体重計で数か月ぶりに体重を確認しましたが、不思議とショックはありませんでした。
まじめな話数値は肥満を表していますが、あっそう、そうだよねwwとしか思いませんでした。
逆に「自分を知る」って大事だな、って新年からずっと思ってるから。
買ってよかったです。

こんなに小さいんですよ。
20190131210855cfb.jpg

(コンベックスをいつもバッグに忍ばせているのはナイショです)

昼間は気になっていたスパへ。
少し高いけど、ちょうど自宅がガス工事のためお風呂が使えなかったから、それをいいわけにしていっちゃいました(笑)
お風呂については普通だったけど、景色が良くてよかったです。貧しいくせにアカスリまでしちゃいました。
アクセスもいいし、また行こうっと♪


夜は親友と飲みに行ったり、なんだかあっという間の振休でした。



近々、〇トリとかいっていい感じのテーブル探さなきゃ。
本棚を兼ねた収納もほしいなぁ。

でも安さを求めて通販で家具買うと組み立てなんだよなぁ・・
女手一つで組み立てることを考えただけで鬱だわ。

いろいろ最近疲れた。
一生一人で生きていくのかな。
その方が楽なのか、あきらめなのかわからないけど。

一人は寂しいけど、一人でいざるを得ない気がする。
神様がそう言っている気がして。「いくら縁結び神社行ってもあんたは一人だよ。誰とも結ばれないよあきらめな」って。

そうならそうって引導を渡してほしいな。
何がどうダメなのかも知りたいし、いろいろ期待したり傷ついたりしたくない。
このまま夢見て婚活や恋活をしていたら傷つくだけな気がする。
何のために生きているのかわからなくなる前に、引導を渡してほしい。


疲れたなぁ。