FC2ブログ
みさとです。 食べたものや行ったところを中心に気ままにつづります。 たまに愚痴ったり語ったり浮かれたりもします。 リンクの際は、コメント等でお知らせください。
幸先の良い引っ越し。
2019年08月21日 (水) | 編集 |
こんばんは。
彼女ができそうな後輩男性社員(23)に「クレープとか食いたいんすよね、女の子喜んでくれますかね」と相談されているのをみた他の社員が「みさとさんは塩辛のほうがいいというに決まってるから相談しても意味ないよ」と言われた者です

確かにそうだけど。
メンズに誘われたらクレープくらい食うがな。





本日、引っ越しでした。

昨日冷蔵庫の電源を切ってしまったため、あさイチでコーヒーショップに行き、モーニングを食す。

9時にケーブルテレビの方が来て、ケーブルテレビの配線を外してくれた(本当は自分で外すものだが、わからないからやってもらった)

引越し業者が来るまでの間、マッサージに行く(荷物に囲まれ寝違え、耐えられなかったため)

家系ラーメンを食す

散歩しながら業務の電話(休みの日に電話あるのマジでやめてほしい)

旧住戸の近くにある神社に参拝

午後イチに引っ越し屋さんが来る

新住戸に荷物を運んでいる間、ケーブルテレビの方が再来し、つないでくれる

ガス屋さんも到着し、使用開始の作業をしてくれる

親友とゴハンを食べに行く


こんな一日でした。


しかも、荷物を運びこんでいる間、担当の不動産屋が隣の住戸の募集をするために部屋に来ていたため、わからないことを聞くこともでき、本当にスーッとことが進んだ一日でした。

部屋はまだごちゃごちゃしていますが、ケーブルテレビはつなげたためナイターは見ることができるので良かったです。


いろんなことがスムーズに進んだうえ、数日前から運び込んでおいた観葉植物から新芽が出ていました。
なんかうれしくて。

新生活、頑張ります。